お知らせです🔔


プライベートサロン〜サロン🌹キュアラ〜は、7月から自宅サロンでの活動となります。

只今、準備中のため、5、6月の間は休業とさせて頂きます。


🎀メニューですが、エステに関しましては、ボディエステのみとさせて頂きます✨

場所的な事や環境的な事により、大変好評だったハーブテントはメニューから外させて頂く事になりました。

苦渋の決断ではありますが、初心に戻り、大好きな全身デトックスであるオイルリンパマッサージを自信を持ってお客様に提供出来ればと思っております。

また、現在、スキンケアを学び中です。

私自身、長年、肌悩みがあるため、正しいスキンケア法を学びたいと思うようになりました。

沢山の情報が溢れている世の中ですから、自分にとっての本来のスキンケア法が分からなくなっている方は多いのではないか?と思います。

肌の事でお悩みの方のお役に立ちたいと思っておりますので、こちらも、メニューの1つに加えて行きます😊✨✨


🎀ベビーマッサージレッスンは、変わらず自宅サロンで開催致します😌



今後も、サロンキュアラをよろしくお願い致します🙇✨✨✨