こんにちは👋😃
今日も爽やかなお天気☀️
昨年の今頃は雪❄️も降っていましたが、今年はまだですね~✨
お天気が良いので洗濯物が乾いていいですが😆
ただ、空気が乾燥しているから風邪やインフルエンザもかなりの勢いで流行してますね💦
また、火事🔥なんかの心配もありますよね😵
何事もなく過ごせる事が何よりも幸せです✨

タイトルにも書きましたが、
主人と結婚に至るまでの道のり❗️❗️
ですが、実はかなり長いものでした。
主人とは出会ってかれこれ約15年位✨✨
まぁ、波乱万丈❗️❗️色々ありましたぁ~😅
沢山、涙も流しました😅

恋愛には様々な形がありますね😌✨

私が主人と出会った時は確か25~26歳だったと思います。
これまでとは全く別世界の方との出会いでした。
主人は、元舞台役者なんです❗️
そして、私はたまたま、主人が出ていた舞台を観ていた一客❗️
だったのです。

出会いというのは突然訪れるものですね🎵

しかしながら、父親には大反対をされ、この15年の間に何度か別れもありました。
私も主人も、まだ若かったし、そこまでの覚悟というものがなかったんです😅
でも、やはりお互い、離れていても心のどこかで忘れられずにいたんでしょうね~。
腐れ縁のように再会をするわけです。

そして、 4年前だったかな😌✨
お互い、歳も取ったし、例え一緒になれなくても別れずにいよう❗️❗️と約束し、親に内緒で、フォトブライダル💒をしました😁✨



でも、2年前になるかな、何とか父親に認めてもらう事ができ、結果、披露宴をする事が出来ました😌✨認めてもらえた事は本当に有り難かったですね~。

この時は妊娠4ヶ月目❗️まだお腹もそれほど出ていなかったので、ギリギリドレスも着れました😆✨

正直、子宝に恵まれる事もないと思っていたので、驚き😱❕の方が大きかったですね✨

高齢妊娠❗️そして高齢出産❗️
しかも初産❗️❗️

不安も沢山あります。

でも、やっと出来た子です。

出産まであと少し✨✨
来月には臨月に入ります😌✨
マタニティーの時期も今だけなので、マタニティーフォト📷️✨も撮影して頂きました。



色々ありましたが、これからは私たちも親になります☺️✨

人生色々❗️❗️
山あり谷あり❗️❗️
でも人生は一度きりですから、悔いのない人生にしていきたいですね😉👍