こんにちは👋😃
今日も暑いですね😅
まだ梅雨明けはしていないようですが、30℃以上の日々が続くとか❔😅
まぁ、もう夏はそこまで来ていますからね~😆
暑くても仕方ないのかな(笑)

先日、来てくださったママさんが本日もお子様と一緒にご来店くださりました☺️✨
なかなか、寝ぐすりが激しいKくん😁✨
まだまだ小さいから抱っこがいいんだよね~😆分かってるよ~😌✨✨
ママのエステの途中で、私は時々、抱っこしてご機嫌を伺うと、ビタッと泣きやみニコッと笑顔に😆✨✨
でも、降ろすとまた泣き出すKくん💕
泣きなから目👀で訴えてくる姿がまた可愛い❤️
ちゃんと知恵が付いてきている証拠ですね😉
後半は泣き疲れて寝てしまいました。
ママも、エステの後半には少しだけ眠れたみたいです🎵良かった~✴️✨

ママのエステ後、母乳でお腹いっぱいになった様子👶✨✨

※赤ちゃんだから、泣いちゃう事もたくさんありますが、無理しない程度に、ママさんもリフレッシュしてくださいね🎵
私でよろしければ、お手伝いさせて頂きますので😉👍✨





那珂市津田のプライベートサロン
Salon Cuar~サロン キュアラ~
那珂市津田2654(那珂記念クリニック付近)
※詳細はご予約時にお伝えします
📱080-1103-7959
✉happy53smile@gmail.com
ラインID➡️@nzz1894s
郡司理香