はじめましてニコニコ
普段は小学校で開放学級指導員として子どもたちと関わるお仕事をしながら、訪問専門でベビーマッサージセラピスト・認定講師として活動しております。

プライベートでは、着物教室に通って2年目。
自分で着物が着れるようになりたいという思いから、思い切って通い始めました。
今では自分で着物が着られるようになり、時々、着物を着て外出もしてみたりしています。

お相手の着付けも出来るようになりたいので、只今、勉強中です!!

着物を見るのも好きキラキラ着るのも好きキラキラお芝居を観たり演歌を聴いたりするのも好きキラキラ

という意外と古風な人間です薔薇

着物に関する様々な情報が欲しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します!!