休業の経緯を・・・ | 【ネットの心霊スポット】Yahoo!ブログ波動壁紙の廃墟 【本当に有った呪われたブログ!!】

休業の経緯を・・・

突然の事で申し訳ありません。

 

実の所、ずっと以前からブログを呪詛られていまして、

何とか浄化の努力を続けていました。

邪気に敏感な人は去って行ったと考えています。

 

今日、数年前の記事を1件、強力に呪詛られているのに気が付きました。

古い記事をゲリラ的に呪詛られてしまうと

気が付かないまま来客が汚染されてしまう事になる訳でして、

ついに存在理由を失ったという訳です。

 

元々スピリチュアル界隈などという地獄のような世界で、

凡人以下の守護しか持っていない素人がブログを続ける事に

無理が有ったという事で、休業は時間の問題と考えていました。

(自殺行為をする愚か者を助ける神仏など存在しないのです)

 

あんまり計画的ではないので、

次の事は考えてないのですが、

呪詛に強い記事が書けたら


移転先のはてなブログに投稿してみようかと考えています。

強い神仏がいる寺社の記事とか。

 

また、とりあえず他のサービスは続けると思いますが、

呪詛の次の標的になると思うので様子見しながらになると思います。

 

 

はてなブログ(移転先)
https://tanu1962.hateblo.jp/
 
 
 
 
ツイッター(更新情報など)
https://twitter.com/tanulive
 
たぬログ(画像倉庫)
https://blog.goo.ne.jp/tanu-p
 
YouTube、たぬ動画チャンネル
https://www.youtube.com/user/tanu19627
 
たぬログ(画像動画選)
https://tanu1962.hamazo.tv
 
Tumblr(たぬぶら)
https://tanu1962.tumblr.com/
 
グーグル・マップ(ローカルガイド)
https://www.google.co.jp/maps/contrib/103995930230114654898