怖いが キチンと…… | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

こんばんは🌛


またまたご無沙汰ブログꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



2024/05/05〜2024/05/15

120〜130.5個♡お弁当








一気に10日分のお弁当🍱


暑くなり冷ます時間も必要だし

保冷剤も必須です凝視


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


GWは連勤でかなり疲れた驚き

GW空けたら 気が抜けたのが

胃が痛くて目覚める日が増え無気力

背中まで痛くて 寝れない(´;ω;`)

市販薬💊飲んだり ♨️行きリフレッシュしたが

あまり良くならずもやもや


ただ 日中はあまり痛くないんだよね無気力

不思議(*●∧●*)


数年前にも同じような症状あったので

その時かかった🏥へ 今日行ってきました🍀


そしたら 

「キチンと検査した方が良いから

紹介状書くから今から 市民病院🏥行って」

と言われ そのまま市民病院へ……


今日は診察と血液検査のみで

検査は来月3日…

胃カメラと腹部超音波検査をする事にあせる


さすがに大きい🏥は時間かかるね泣


コロナ禍になり 

健康診断もやってなかったし

今回はきちんと診てもらおう凝視


かなり怖いけど:(´◦ω◦`):プルプル


覚書の為に

GW空けに 縮毛矯正した笑

入浴介助しても これで髪ウネウネしないで

済むから良かったニコニコ


今日本当は

ベーカー嚢腫の穿刺とプラセンタ💉行く

予定だったけど

🏥に時間かかり過ぎて 疲れたから

また後日だ(›´-`‹ )


色々 予定もあるし

元気で居ないと楽しめないね笑