お久しぶり〜ねぇ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ


🆙しないまま 数日が(꒪д꒪II


覚書の為 一気に🆙します


2024/04/06〜2027/04/14

お弁当 91〜99.5個










一応 サボらず毎日作ってます(*^^*)


手抜ける所は 抜くのもありと

自分に甘くなりつつある爆笑



日々の事も書きたいが(꒪д꒪II

サボり癖のせいで🤦🏼‍♀️ ̖́-


仕事後の

キックボクシング🥊ジムも変わりなく

通ってます⎛;c*•ヮ•⎞


最近 通ってるキックボクシング🥊ジムが

Instagram始めて

私のマススパが🆙されていて


下手くそㄟƒ ̵̲ㄑƺ

恥ずかしい🙈


もっと上手くなりたいので

頑張るしかない(ง •̀_•́)ง



では また(o・・o)/~

皆さんの所 読み逃げばかりて

ごめんなさい🙏