不甲斐ないが頑張る(ง •̀_•́)ง | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


おはようござい(っ `-´ c)マッ!!

久しぶりにこの時間に𝕦𝕡🤳🏻🤍‪´-‬

2024/02/29〜2024/03/02
お弁当♡55〜57.5











詳細 省く手抜きだけどꉂ🤣𐤔


昨日は オーブン使って

お肉焼いたりして 作り置きも出来たニコニコ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


介護補助から介護職員となり

早2ヶ月

ゆっくり覚えて行けるかと思いきや驚き

付いて教えてもらったの2日

あとは 業務日程とメモ頼りにアタフタもやもや


利用者さん個人個人の

生活パターンを把握しなくちゃなのに

優先順位を間違えたり……




ジムにも行かず 帰宅して

色々復習したり メモ清書したり✍️


介護向いてないのかな私б(´・~・`)ウーン


なんて凹んだりもしましたが

せっかく 資格取ったんだし

頑張るしかないよね💪


悪夢ばかり見て 夢占いみると


プレッシャー 不安感 と関係あるみたい泣


自分の不甲斐なさに 情けなくなる無気力


暗い顔してても仕方ないし

気持ち切り替えて 頑張りまぁす✊🏻 ̖́-


愚痴ってしまう事あると思いますが


聞いてくれたら 嬉しいですニコニコ


さぁて ラーメンパートεε=(((((ノ・ω・)ノ


🚩\(`•ω•´)/✩


* ずっと読み逃げで(。>ㅅ<。)💦sorry…

また遊びに行きまぁす✊🏻 ̖́-