周りでも… | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


先程 旅行ブログupしたので
こちらは予約投稿ですm(*_ _)m


こんばんは\(^▽^)/!

今日は冷えましたねぇ
ファンヒーターアラームに
1番負けたくない寒さになるだろうと
昨日の夜に 満タンにした笑
油断したら 負けちゃうから
負けないように頑張る(ง •̀_•́)ง笑

ナイフとフォーク2024/02/03お弁当♡30ナイフとフォーク



メモ鶏のマーマーレード漬け焼き

メモレンチンハムエッグ

メモ茄子と水菜甘酢炒め

メモささみ三つ葉わかめ和風サラダ

メモ大根煮

メモ九条ネギ味噌汁


ナイフとフォーク2024/02/03お弁当♡30.5ナイフとフォーク




🍱 焼きそば弁当 🍱

子持ちきくらげ 青葉 🍙


*️⃣ ランチジャーと麺弁

焼きそば弁当 喜ぶんだよね旦那さん😊

夕飯に 焼きそばとか

たまぁにしかし無かったんだけど

お弁当には 好きらしいꉂ🤣𐤔

安く済むし 楽だから助かるんだけとね


鶏モモのマーマレード漬け焼は

いつも オーブンで焼くけど

今回は フライパンにアルミホイルをしき

弱火でじっくり焼きました飛び出すハート



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


インフルエンザもだけど

コロナも流行ってるみたい驚き

🍜パート先の パート仲間ちゃんが

コロナになったとかあせる

小さい子供も居るし 大変だろうな(✘д✘๑;) ³₃

私は シフト変わる位しか出来ないけど💦

後遺症とか酷くならない事を

願う٩(〃._.〃)ว



これは 私の考えですが

コロナ禍になってから

○○に移されたとか諸々言ってるのを

聞きますが……


誰も好きでコロナになった訳じゃないと

思うし

無症状もあるように

気付かぬうちに 移してしまう事も

あると思うんです


もちろん 故意に

コロナやインフル感染してるのに

自分の欲だけで行動す事とかは

良くないとは思いますあせる


自分がいくら注意していても

感染する時はすると思う(´-`)oO{


誰かのせいにしてるのを聞くと

毎回 ( ・᷄-・᷅)ハァー,,,,って思ってしまうあせる


何が悪いって


コロナが1番悪いのだから

人を恨むのではなく

コロナを恨みましょ‼️


コロナ感染した方々が

1日も早く 元気に回復しますように🍀