色味が難しい( ˘•ω•˘ ) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


*˙︶˙*)ノ"オハヨ

⛄️降ってなくて良かったクローバー
寒いけど ⛄️じゃなきゃまだ良いニコニコ
夏場にカメムシ大量発生したから
大雪降るのか無気力って思ってたが
このまま 大雪とか降らずに済んで欲しいニコニコ

ナイフとフォーク2024/01/21お弁当♡17ナイフとフォーク



メモ揚げ餃子の野菜あんかけ

メモ卵焼き

メモポテトサラダ

メモきんぴらごぼう

メモわかめ味噌汁

メモシソ昆布


ナイフとフォーク2024/01/21お弁当♡17.5ナイフとフォーク




🍱 叉焼丼 🍱

もやし塩炒め 茹で卵 具沢山ひじき煮


*️⃣ ランチジャー➕丼弁飛び出すハート

味の素の冷凍餃子が余ってたので

揚げて 野菜あんかけにうずまき

叉焼は作り置き冷凍ニコニコ

タレも一緒に冷凍してあったので

片栗粉でトロミつけて(*´︶`*)ノ


昨日は具沢山ひじき煮作り置きクローバー

えのきがしなしなになってたので

全部ひじき煮に入れてみた爆笑


野菜室に入れっぱなしにしないで

カットして冷凍すれば良かったのに

すっかり忘れてた爆笑


∞----------------------∞


昨日 セルフカラーしたんだけど

今までアッシュ系なカラーばかりクローバー

イメチェンしたいなぁと

今回はピンク系にしてみたニコニコ



*画像お借りしました


今まで避けてきたピンク系笑

私のキャラに似合わないかなぁと思って爆笑

仕上がりは ちょっと暗めΣ(゚д゚;)エッ

どぅせすぐ抜けて 明るくなるからいっか笑い


ピンクベージュとかしてみたいんだけど

セルフカラーじゃ難しい…(・・*悩)。。oO


エンシェールズで2色混ぜたら

良い色味出るかな💭


美容院に行けば早いんだろうが

マメに行けないだけに

セルフカラーに頼りっぱなしな私無気力


さて 仕事だ✊🏻 ̖́-


頑張りますかぁーーーー\(*°∀°*)/


🌟⋆꙳今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫