感動で号泣した(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


(σ・з・)σオハYO!!

昨日は 汗だくで仕事してましたあせる
12月だってのに あんなに暑いなんて凝視
まだ 今年ダウン着てないな
🚗移動だから なおさらだけど笑

ナイフとフォーク2023/12/17お弁当♡348ナイフとフォーク



メモ鶏モモとアスパラマヨカレーソテー

メモ卵焼き

メモミートボール

メモレッドキャベツマリネ

メモ大根厚揚げ椎茸煮

メモ大根の葉と油揚げ甘辛炒め

メモニラ卵すまし汁


ナイフとフォーク2023/12/17お弁当♡349ナイフとフォーク




🍱 焼きそば 🍱

鮭 しそ昆布🍙


*️⃣ 今日はランチジャー➕麺弁

麺弁にするのに ご飯2合炊いてしまった無気力

冷凍ご飯にしてしまお飛び出すハート


鶏モモ半分を使って

今日のおかずにしたから 半分余ってる

明日の お弁当用に何か作らなきゃうずまき


ちょっと変わり種のおかずに

チャレンジしたいけど

何を作ったら良いのやら•́ω•̀)?


✎︎____________


昨日は🥊ジムは行かずに

我が家のニャンズ🐱のトイレ砂が

無い事思い出し ホームセンターへ🚗💨

ペットコーナーで

可愛いフレンチブルドッグの赤ちゃんを

店員さんが抱っこしていて

触らせてもらい めちゃ癒されたピンクハート



話は変わりニコニコ

アマプラで 久しぶりに映画を観た🎥


星ラーゲリより愛を込めて星


私が好きな映画(邦画)

ラスト・サムライ

男たちの大和

だったんだけど


昨日観た ラーゲリより愛を込めては

今まで観た映画で 1番感動したかも😭👏


映画など ながら観をしてしまう事が

多いんだけど

ラーゲリより愛を込めては

最後までしっかりと観ましたにっこり


素晴らしい作品だと思いました✨


ネタバレになるから内容は書かないけど

是非 おすすめしたい映画です飛び出すハート


さて 6連勤 最終日✊🏻 ̖́-


🌟*.゚今日も無事終わりますように🌟⋆꙳


(ง°̀ロ°́)ง ファイトォー!!!!