久しぶりの筋肉痛〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

昨日は朝からバタバタと
掃除してたら ブログ🆙する⏱無かった笑
朝🆙しないと ナマケモノ🦥がすぐ
登場してしまう私ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
🦥さん・・・なかなかの強者です爆笑笑い

ナイフとフォーク6月17日(金)お弁当♡147ナイフとフォーク



メモ生タラのピカタ

メモカニカマ入り卵焼き

メモちくわのカレー天ぷら

メモ紫キャベツマリネ

メモ大根とイカ煮

メモ炙りタラコ

メモお稲荷さん

メモのり弁


✳️ 昨日は自分休みだから⏱に余裕あり

お稲荷さんとのり弁に⸜❤︎⸝‍

あっお稲荷さんのお揚げは手抜きで

100円だった時に買ってありましたニコニコ

酢飯にして大葉と炒りごま混ぜてます⸜❤︎⸝‍

のり弁の下はおかか〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お稲荷さんだけじゃ飽きちゃうかなぁと

のり弁にしてみたが

全部お稲荷さんでも良かったらしい笑

「お弁当いつもと違うから

何かあったのかとびっくりした爆笑

と言われましたが 何もありません気づき


ナイフとフォーク6月18日(土)お弁当♡148ナイフとフォーク




メモ豚ロース大葉チーズ巻き

メモ小松菜と春雨ナムル

メモ切り干し大根

メモ卵焼き

メモ焼鮭

メモ紫キャベツマリネ


✳️ 今日は普段通りのお弁当🍱ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

切り干し大根と小松菜と春雨ナムルは

昨日の作り置きです( •̀ •́ゞ気づき

あっお肉の下にキャベツの千切り入って

るのでWキャベツ🥬だ笑気づき


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


昨日は朝からジムに行ける大事な日飛び出すハート


覚書として

健康体操30分

筋トレ5種目 各20回2セット

ブルブルマシーン10分

サンドバッグ打10分

ミット打ち 2分2R

腹筋マシーン 50回

懸垂 足上げ腹筋

サンドバッグ腹筋 50回

スミスマシンでスクワット10回 2セット

スミスマシンで尻トレ10回2セット

ブルブルマシーン10分

バトルロープ1セット


がっつり2時間ちょい筋トレしたら

今日は腹筋が筋肉痛爆笑笑

最近 筋肉痛にならなかったので

久しぶりの筋肉痛が心地よいニコニコ気づき


アバラ骨を痛めてから

下半身の筋トレ位しか出来なかったけど

1ヶ月過ぎやっと元に戻りつつある飛び出すハート


インボディで1ヶ月ぶりに計測してみたけど

体重減って筋肉量も減ったもやもや

体脂肪は500g増えたけど( ´・ω・`)💦

痛めて思うように筋トレ出来なかったから

仕方ない凝視

トレーナー曰く全然問題ない数値の

変化らしいけど・・・


本当 怪我すると思うように

筋トレ出来ないから

気をつけなくてぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ💦


さて今日は🚗パート🍀


🌟 今日も無事終わりますように 🌟


(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦッ⸜❤︎⸝‍


*皆さんのところにもゆっくりお邪魔

出来てなく

後ほど追っかけでお邪魔します(`-ω-´)✧