気分乗らず・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

今日は☀️が出て青空° ✧ (*´ `*) ✧ °
地域によっては
⚡️があるかもしれないらしいので
要注意⚠️
でも☀️に青空見れて気分も上々⤴️

ナイフとフォーク6月10日(金)お弁当♡140ナイフとフォーク



メモ白身魚のフライ

メモだし巻き卵

メモ自家製冷凍 春巻き

メモいんげん天ぷら

メモねじりこんにゃくピリ辛煮

メモひじき煮


✳️ 今日はのり弁🍱

おかず全て乗っけて簡単楽ちん⸜❤︎⸝‍

いつも卵焼き🥚1個で作ってるけど

今日も1個で作り

薄くカットしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

薄くカットしたら 場所確保も

出来るしね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


いんげん天ぷらΣ(|||▽||| )

衣少なすぎた凝視もやもや


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


昨日はホームパート終わり

🥊ジムの準備して行ったけど

なぁ〜んか気持ちが向かず(・Д・?)ナゼ

今日行く予定だった買い物を

昨日行く事にଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


結果

買い物して帰宅したら

偏頭痛が凄くてイタイ…(´•̥ω•̥`)

旦那さんからの🐸callまでふとん1ふとん3


少しふとん1ふとん3ら良くなったから(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


気分乗らなかったのは

これがあったからかなぁ…🤔💭


無理して行かないで正解だね飛び出すハート


今日は休みだし🥊ジムは

午前中行けるo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


しっかり汗かいてこようと

思います✨(*^^*)