サーッと引いたのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


カエル傘こんにちは傘カエル

朝から凄い土砂降り傘ガーン
本当は今日休みでしたが
急遽🚗パートに借り出される事に
なり バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

昨日は朝 お弁当作ってたら
サーッと血の気が引いて
立っていられなくなり ブログ🆙出来ず💦
どぅにかお弁当は作ったけど
何度も座り込む程でしたもやもや

そして今朝もサーッと引く感じありましたが
すぐに治まり事なきを得ました凝視
これも更年期なのかなぁ・・・

なんて思ってたら
20しか経ってないのに🌙の方が・・・
🌙の方の訪問前にたまにあったので
それが原因だったのかも・・・

2ヶ月空いたり20日で来たり・・・
忙しいね🌙の方・・・

ナイフとフォーク5月26日(木)お弁当♡127ナイフとフォーク



メモヒレカツ

メモ茄子とピーマン焼き浸し

メモ卵焼き

メモ大根MASHROOMちくわ煮

メモ大根の葉甘辛炒め


ナイフとフォーク5月27日(金)お弁当♡128ナイフとフォーク




メモ鶏モモバジルチーズ

メモ卵焼き

メモウインナー

メモ焼鮭

メモ茄子とピーマン焼き浸し

メモ大根の葉甘辛炒め


✳️ 昨日はフラフラの中どうにか作り

今日は急遽仕事になり

ボーッとした頭でどうにか作った無気力ガーン

バジルチーズ

サラダ用ドレッシング🥗

ドレッシングってサラダ🥗以外にも

使えるのあるよねニコニコ飛び出すハート


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


火曜日に痛めた肋骨凝視

寝返りは痛いし クシャミや咳は

響くしガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

湿布も痛み止め💊も少なかったので

整形外科へ行ってきました🚗³₃


レントゲン撮ってもらい

骨には異常ないみたいでε-(´∀`;)ホッ

もっと細かく調べるには

MRIとからしいけど そこまでじゃないので・・・


時間💊が効いてだいぶ

痛みは無くなってきたけど・・・

🥊ジムは月曜日までお休みします(*^^*)


ついでに前に書いた

左手人差し指の第2関節の腫れも

念の為レントゲン撮ってもらいましたが

こちらも骨には異常なく

一応塗る痛み止めを処方されました…

骨に異常ないって事はやはり

こちらも更年期か凝視凝視

今度 婦人科で相談してみようと思います飛び出すハート


そんなこんなでちょっとバタついてたので

皆さんの所にも

ゆっくりお邪魔出来てません🙇‍♂️


後ほどゆっくりお邪魔しますにっこり