第二段〜(.・ ・.)♪✿♪✿ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございます(◡‿◡ฺ✿)クローバー

昨日は朝旦那さんを送って行かなくては
いけない任務がありまじかるクラウン
ブログはお休みしました目あせる

往復⇆1時間なんですが
自分が仕事の日の朝の1時間は貴重ですね笑い泣き

ナイフとフォーク1月21日(木)お弁当♡15ナイフとフォーク


メモ鶏むねのカレー塩麹漬け

メモカニカマ入り卵焼き

メモほうれん草としめじのソテー

メモわかめと椎茸の生姜炒め

メモさつまいも甘煮

メモ梅こんぶ

✳︎ 鶏むねを解凍してたので
cookpadを参考に
そぎ切りしたむね肉をフォークでぷすぷす
してから
塩麹とカレー粉で一晩漬け込み弱火で
焼きましたうずまき
塩麹の効果でむね肉もパサパサしない筈口笛

ナイフとフォーク1月22日(金)お弁当♡16ナイフとフォーク


メモめぬけの西京漬け

メモ春巻き

メモネギ紅生姜入り卵焼き

メモわかめと椎茸の生姜炒め

メモさつまいも甘煮

✳︎めぬけの西京漬けはスーパーで
切り身が沢山入って安かったので…
漬けてある状態だったから楽ちんハート
フライパンで弱火で焼きましたうずまき
春巻きは自家製冷凍で朝揚げただけ口笛



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧

先日の続きですハート

いつも誕生日旅行は旦那さんが
お小遣いを貯めて旅費は全額出してくれる
のですが…
今回は旅行キャンセルになった為
【今回の旅費分買い物していいよ口笛
と言ってくれたのでラブ

遠出は出来ないから車で20分位の
ららぽーとへピンクハート



大好きなロデオでトップス3枚に
イングでカットソーとデニム
トートバッグが欲しかったので
色々見たが無くて
結果guessのトートバッグラブラブ

イングのカットソー可愛いと思い
帰ってから試着して見せたら
たぁちゃんぽくない
言われてしまったガーン
たまにはこんなんもありかなぁと
思ったのにショボーン

まっ着るけどねハート
好きな服を着て何が悪い( 」゚Д゚)」<


そして前々から気になってた
EMS搭載美顔器をGET星
これお手頃価格だけどなかなか良いかもうずまき
シートパックの上からも使えるらしたいピンクハート

あとはリセットバーうずまき
腰やら足やらのマッサージにめちゃ
気持ちいいうずまき

あとは猫達の爪研ぎを新しく2つハート
などなどうずまき

私と猫物ばかりでは悪いと思って
旦那さんが試し履きしたりしてたので


これを購入ラブラブ

だが…旦那さんあまり履かない笑い泣き
大きいけど私の冷え防止対策で
朝など履いてますてへぺろ


久しぶりに色々買い物出来て
めちゃリフレッシュラブラブラブラブ


ピンクハートピンクハート旦那さんありがとうピンクハートピンクハート

旅行には行けなかったけど
こうして沢山買い物出来て本当嬉しかったラブラブ


服やバックも増えた事だし
断捨離しないとなうずまき



49歳になったけど
好きな服着て沢山笑える様に
また頑張ります照れパー