全部出来たら良いけどなぁ(o^^o) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー


朝は寒かったねぇ…

エアコンつけたもん。。


昨日は朝から猫の為に

こたつを設置しましたラブラブ

こたつにすぐに入る子や

遠目から《にゃんですか!これは!》

と警戒してる子も居ましたが

慣れたら猫に占領されたこたつニコニコ


うちはこたつの電源は入れずに

ホットカーペットを使ってます照れ



ナイフとフォーク10月20日(火)お弁当ナイフとフォーク



メモピーマン肉詰め


メモ白滝と明太子の空入り


メモひじき煮


メモ卵焼き


メモ焼き鮭


メモウインナー



✴︎ 昨日朝に作り置きを色々作り

それを使って簡単にうずまき

ひき肉はピーマン肉詰めとガパオと

ハンバーグに変身させ

冷凍庫で待機してますラブ


白滝の余りがあったので

アク抜きした白滝をフライパンで

空炒りして明太子と絡めましたうずまき

大葉入れた方が良かったかなぁお願い


私の大好きなひじき煮も

大豆沢山入ってまぁすニコニコピンクハート





昨日は恒例のランチラーメDAY星



いつも行く家系にて…


いつもはわかめのみトッピングなんですが

今回はほうれん草もトッピング

あると知り欲張ってほうれん草ももぐもぐ


もちろん中盛完食です爆笑イエローハート


朝にYouTube観ながら

軽く代謝を上げる為に筋トレして

スッキリうずまき


ただスクワットやりすぎたのか

右太ももが途中痛くなりましたガーンあせる


その後お風呂でマッサージしたら

良くなりましたが…


スクワット効果かお尻が今筋肉痛うずまき


体脂肪減ってきたし

地道に頑張ろ〜ッとラブうずまき



使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今使ってるシャンプー系全てはセグレタグリーンハーツ
毎日トリートメントするけど
これもセグレタを使ってますピンクハート

前はジュレームの青使ってましたが
値段も変わらないのでセグレタにイエローハート

本当は美容院からのおススメを
使うのが髪には良いんだろうが…

高くて続けて行けるかが不安で…

お手頃なおススメを聞きたいけど
人それぞれ髪質違うと難しいよねぇハートブレイク

細くて柔らかい髪質の私には
何が合ってるんだろ!?

トキオが良いと聞いたけど
良いお値段するよね…

美容液だけでも変えてみよ〜かなニコニコピンクハート




今週は孫の運動会もあり
その日しか私の休みはないわぁキョロキョロ

今日は車パートだし
終わってからプラセンタ💉にプール
行きたいから水着は車に積んできたけど…

終わる時間が読めないからどうなるやら…

せめて
プラセンタ💉だけでも打たないとなうずまき