やっと決まった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございますクローバー

曇ってて涼しい朝ラブ

エアコンつけなくても風が気持ちいいラブラブ


ナイフとフォーク6月18日(木)お弁当ナイフとフォーク


メモ豚こまボールで酢豚

メモ生きくらげとふわふわ卵の
中華あんかけ

メモ三つ葉.わかめ.ちくわ.きゅうりの
和風サラダ

メモ具沢山ひじき煮

メモししとうのにんにく醤油

✴︎ 今日は豚こまを使って酢豚
してみた♡
豚こまにマヨと片栗粉を混ぜて
素揚げした物酢豚にラブラブ

和風サラダは三つ葉が1袋あったので
湯がいて
輪切りにして湯がいたちくわと
水分絞ったきゅうり
わかめと共に
ごま油.和風だし.醤油で味付けピンクハート

旦那さんまたお弁当箱忘れて来たびっくりあせる
いつものが詰めやすいんだよなぁ。。






昨日は新しいおじいちゃんおばあちゃんパートでしたが
いつもより食事の準備が多く
パニックもやもや
途中何度かヘルパーさんに
聞いたりしてどぅにか間に合ったけど…

おじいちゃんおばあちゃんは相変わらず可愛いラブラブ
ヘルパーさんとのやり取りを
聞いてるだけで笑顔になれるラブラブ

プイッとしながらも笑顔だし爆笑

⚫️⚫️さんお鼻が後ろに付いちゃって
るから直してぇ音譜

とヘルパーさんが言うと必死に
直そうとしてる姿とかねラブラブラブ


私はもっと効率良く動けるように
努力しなくちゃ!!




明日から県をまたいでの移動が
解除されますね爆笑

本当なら25日より沖縄でしたが
キャンセルしたので…

旦那さんが連休取れるらしく
せっかくだし1泊で日月で温泉へ
行く事にしました車DASH!

うちから
車で1時間ちょいで行ける近場

丸レッド丸ブルー客室露天風呂付き部屋食丸ブルー丸レッド

色々探してやっと昨日夜に
決まりましたラブ

梅雨時期だしお天気心配だけれど
海が目の前らしいので
海見ながらまったり温泉に
入ってこよ〜と思いますピンクハート



さて今日もおじいちゃんおばあちゃんパートですラブラブ

頑張ってこようずまきうずまき