フライドポテト、細い派?太い派? | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー


今日も天気良いけど風が強いあせる


シーツとか干したけど

飛ばされないか心配になる。。


ナイフとフォーク3月22日(日)お弁当ナイフとフォーク



メモ豚こま塩唐揚げ


メモ山芋とベーコンのめんつゆバター


メモほうれん草胡麻和え


メモ卵焼き


メモウインナー


メモさつまいものレモン煮


✴︎久しぶりに豚こま塩唐揚げにしてみた♡


マヨとごま油と鶏ガラ入れて

ビニール袋でもみもみチュー

片栗粉入れてふりふりして揚げるだけ★


洗い物増やしたくないしねキョロキョロ


山芋とベーコンのめんつゆバター

前にブロ友さんが作ってて

真似っ子をたまにさせて頂いてます♡



今週もお弁当作り終了ウインク

うちは月曜日が休みなんで

火曜日〜日曜日までの週6お弁当ですアップ


最近またマンネリしてるから

気をつけなきゃ!!


みんなの回答を見る



たまに無償に食べたくなるポテトウインク

マックとかに滅多に行かないけど

食べたい時は

家で冷凍ポテトを揚げてます♡


細いポテトが好きラブラブ

揚げたてのポテトって最高よねうずまき



昨日は1日引きこもりしたので

今日は買い物行かなくちゃ!!


朝から下処理して

炊飯器でもつ煮作ってるから

あとは焼き魚とかあればいいかなぁ爆笑