子供の頃やった雪遊び教えて! | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございますクローバー


朝から冷たい雨でめちゃ寒かったもやもや


寒いと身体がカチコチになるダウンダウン


ナイフとフォーク12月17日(火)お弁当ナイフとフォーク



クッキーのプレゼント豚バラミルフィーユチーズカツ


クッキーのプレゼントたらこ入り卵焼き


クッキーのプレゼントピーマンと人参の甘辛炒め


クッキーのプレゼント卯の花


クッキーのプレゼントさつまいもはちみつレモン煮


✴︎ 昨日朝に作り置きしてあったので

今朝は楽ちんでした♡


豚バラミルフィーユチーズカツも

衣までつけて冷凍してあったので

朝 凍ったままのカツを

低温の油に入れて揚げたので

焦げずに済みました♡


作り置きの副菜は

しばらくかぶるかもだが仕方ないうずまき






子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


ん〜小さい時やった雪遊びかぁ。。


幼児期遊びに行くの禁止されてたので

あんまり遊んだ覚えないかなぁあせる


ただたまに親戚にの家とかに行き


従姉妹と雪合戦とかして遊んだかな♡


今でも雪が降ると

やっぱり雪を投げたくなるゲラゲラドキドキ


雪も降ってるのを見てると綺麗だけど

降ったあとが厄介よねあせる


何年か前に東京に大雪が降った時

スコップもないから

洗面器で4時間雪かき

したなぁもやもやもやもやもやもや


終わったあとの疲労感半端無かったおーっ!あせる




あっ覚書で昨日食べたラーメ

我が家のトナカイにゃんこ載せとこう赤薔薇









さぁてお仕事してきます♡