筋肉付けたい?付けたくない? | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーおはようございますクローバー


めちゃ寒いです_φ( ̄ー ̄ )


夜中に横浜でも初雪雪が観測されたとか…


今日はかなり冷え込むみたいなんで

ヒートテックにタイツに

ムートンブーツと防寒対策バッチリうずまき


今からこんなんで冬越せるかわたし笑い泣きあせる


ナイフとフォーク12月7日(土)お弁当ナイフとフォーク



クッキーのプレゼント豚こまとネギのポン酢炒め


クッキーのプレゼント五目豆煮


クッキーのプレゼントごぼうの南蛮漬け


クッキーのプレゼントゆで卵


✴︎見事な茶弁当だわ。。


朝卵焼き作ろうと思ったけど

ゆで卵を作ってあったんで

半分に切り入れて終わり〜♡


豚こまとネギのポン酢炒めも

チャチャって簡単に出来ちゃうし。。


昨日帰宅して作った五目豆煮と

ごぼうの南蛮漬けがあるから

もぅ他は考えずに詰めたらもやもや


低迷期だけに雑弁だぁぁぁぁ…







みんなの回答を見る



筋肉付けたいです♡


年齢と共に筋肉量も落ちてきてるし

更には天然浮き輪が最近目立つようにえーんあせる


今まで使ってた体重計が

電池を変えてみたがerrorになる事多くて


気付いたら溜まってたPayPayと

Tポイント使って無料で下矢印下矢印



これ買っちゃいましたドキドキ


これアプリと連動してるから

計量するだけでアプリで管理してくれるうずまき


今まで使ってたのは自分で

つけなくちゃならなかったけど

今回のはめちゃ楽ですドキドキ


それに色々と分析されるし♫


だからこそ

現実を突きつけられたえーんえーん


体内年齢は-4歳と実年齢より低いけどもやもや

(でもたった4歳じゃあんまり意味ないよね)


数値的にみると全体的には

大丈夫なんだけど…


体脂肪&皮下脂肪の数値が自分的に

気になりえーんあせる


ん〜もやもやもやもや


寒いからとコタツムリになってばかり

じゃなく動かなくては!!



寒くなり色々なスイッチが

不具合気味ですが 気を引き締めて

行かなくては〜!!



来年から真面目にジム通うのも

視野に入れてみようかなドキドキ



明日は休みだぁ〜うずまき

次女ちゃんとお買い物行く予定なんで

楽しみですぶちゅードキドキ