真似っ子してみた♡ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤


クローバーこんにちはクローバー

猛暑だぁー猛暑!

台風一過の影響で
朝からかな〜りな猛暑晴れDASH!

日中は今年一番の暑さになるとか叫び

みなさん 

熱中症にはくれぐれも
気をつけて下さい!

ナイフとフォーク8月17日(土)お弁当ナイフとフォーク


ヒマワリ 豚こまとツルムラサキの
豆板醤炒め

ヒマワリ 卵焼き

ヒマワリ 明太子はんぺん←市販品

ヒマワリ 茄子のガーリックマリネ

ヒマワリ 春巻きウインナー

✴︎ 今日の豚こまとツルムラサキの
豆板醤炒めは
クックパッド様から検索した♡
味付けは 鶏ガラ 醤油 豆板醤

茄子のガーリックマリネは
ブロ友★ひまわりさん★が作られてたのを
真似して 余ってたかいわれと
一緒にナムルにしました♡
夕飯に出したら 旦那さんから好評でした。
ひまわりさんありがとう♡

ウインナー春巻きは
余ってた春巻きの皮を▲になるように
切って ウインナーケチャップして
巻き巻き♡
1つづつ小分け冷凍したんで
スキマおかずに便利かなぁ♡
ウインナーバージョンと
ハムチーズバージョン2種類作って
おきました♡

作り置き 冷凍あると便利だわ♡


★★★(`・∀・´)★★★

昨日は次女と次女宅黒猫
ご心配して頂きありがとうございます。

次女は薬が効いた様子で
熱は下がったみたいです音譜
まだ食欲があんまり戻ってないみたく。

今日で28歳になるので
夜は寿司割烹を予約してますが
体調次第ではキャンセルにする予定。

朝LINEしたら
「お昼くらいまで待って欲しい」
との事なんで それから決めたいと
思います♡

あと次女宅黒猫ですが
思いの外重症らしくあせる
しばらく入院となりました。

黒猫にとってオシッコが出ないのは
一番危ない状況であせる

今病院で少しづつ排尿をさせて
もらってる状況のようです。。


しばらく入院で可哀想ですが
黒猫の為にも 入院してちゃんと
治療をしてもらうのが一番かと。。。


心配になり 色々調べましたが
調べても不安になるばかりなので
黒猫の生命力と先生にお任せするしか
ないと思ってます。


さて今日は午後までお仕事ですDASH!

車ん中もかなり暑いですが
頑張って働いてきますチュー

皆さんも気をつけて下さいね♡