そんな季節になったんだ♪ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

ハローキティおはようございますハローキティ

三連休ですねぇ音符
みんなどっか行くのかなぁぐふハート
いいなぁ私はパートだガッツ

ナイフとフォーク本日お弁当ナイフとフォーク


花鶏のゆず胡椒漬け焼き

花ツナ入り卵焼き

花厚揚げとこんにゃく煮

花なすの生姜焼き

花ハム巻ききゅうり

昨日&今日のご飯には
もち麦を混ぜてます( =^ω^)

一時 毎日してましたが
飽きた( ノД`)…と言われたので
しばらく封印汗

久しぶりならまだ大丈夫でしょぐふハート


朝テレビで月見バーガーの話題が
出てましたが
もぅそんな季節ですね四つ葉

昔ね
マックの月見バーガーが食べたくて
だけど私
お肉食べれませんびっくり

なのでマックにて
月見バーガー1つびっくりお肉抜きで
お願いしますにくきゅう

って注文したらびっくりされた汗

料金は変わらないけど
出来るとの事で
月見バーガー堪能したぐふハート

だってねくるくる
卵の甘タレバーガーなんて
ないじゃんはてな

食べたかったんだもん。。

誰かと一緒ならお肉をあげれば
良いんだけど
この時は一人だったから涙

たまには朝マックが食べたいなぁぐふハート

さてパートだぁラーメン溜め息

頑張って働いてきまぁすぐふにくきゅう