寝坊(/≧◇≦\) | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキ

昨日は月曜日の旦那さん帰宅が
遅かったので
寝不足で仕事までダルダルしてた髑髏びっくり

最近の暑さで夏バテ気味なのかな汗

まずは‥‥
ナイフとフォーク昨日のお弁当ナイフとフォーク


花ピーマン肉詰め

花焼き鮭

花卵とほうれん草ソテー

花ウインナー

花かぶとエビの出汁煮

お弁当ご飯はもち麦入ってますにくきゅう

もち麦は腹持ちが良いって言われてるが
旦那さん的にあまり
感じないらしいぐふ笑

そして‥‥

ナイフとフォーク本日お弁当ナイフとフォーク


はあとはあとお誕生日弁当はあとはあと

花オムライス

花エビフライ

花ハンバーグ

花くるくるちくわ焼き

花ししとうのにんにく醤油焼


今日は旦那さん36歳お誕生日です音符

昨日から色々考えてたが
旦那さん帰宅して プールへ行き
準備があんまり出来ず
その上寝坊したので
慌てて作ったお弁当になりました汗

昨日までは
編み込みのオムライスにしよぐふ
なんて 考えてたのに
寝坊して余裕がないのでくるくるくるくるくるくる

せめてケチャップで
おめでとうとか書けば
良かったのに
何故か不恰好なハートを書くという汗

年1回のお誕生日弁当位
ちゃんと作りたかったわ汗

さすがにパートで動き回り
終わってからプールで泳ぐと
疲れるわぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あっ!
旦那さん体重1キロ弱減ったらしいですくるくる

スーツ着れる日も近いかなぐふハート


さて今日はお休みなので
掃除して 夕御飯は旦那さんの
好きな物を作ってあげようと
思いますぐふ音符

勇気を出して個体番号入り
買ってこよくるくる

誕生日くらい良いお肉を
出してあげましょ~っとぐふ笑