これからどぅなる(@ ̄□ ̄@;)!! | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキ

昨日カラオケバトルを観て
めっちゃカラオケがしたくなった私笑

サッカー観てる旦那さんの横で
YouTube観ながら
一人熱唱してましたぐふ笑


ナイフとフォーク本日お弁当ナイフとフォーク


双葉豚こま大葉バター醤油焼

双葉卵焼き

双葉さつまいものレモン煮

双葉くるくるちくわ焼き

双葉ささみと茗荷ときゅうり和え

海苔の乗せ方がめちゃ雑になった汗

やっぱり格子にすれば良かったなぁハート

昨日のお弁当にいれた
人参の明太子炒めびっくり
人参が苦手な旦那さんは残した
ご様子涙

きんぴらなら食べるのにな。。

苦手な物は仕方ないかSKULL汗


はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

昨日パート行ったら
大変な事が起こってたびっくり

いつもは5.6人でランチを回すんですが
事情により 4人で回す事に汗

ぶわぁーー!
って書きたいのですが さすがに
ここでは書けないので
時間ある時にアメ限で愚痴って
いいですか!?

来週友達とお風呂行く予定でしたが
キャンセルして
お仕事する事にしましたびっくり

私が出た所でちょっとしか
お役に立てないかもだけど
【困った時はお互い様】と考えて
今日も早出しますにくきゅう

明日は休みだから
気分転換出来たらいいなハート


あっビックリマーク2

昨日書きましたプラセンタについて
ですが
私はそんな酷い更年期の症状は
ないです。
生理前後の体調不良と
メンタルの安定
尋常性乾鮮と言う肌の病気の為
保湿性とアンチエイジングが主です。

症状があまり無くても
気になる方は調べてみると
良いかもしれません。

プラセンタ打つにあたり
注意事項も詳しく教えてくれる
と思いますのでくるくる

ちょっとでも気になる方は
ぜひ調べてみて下さいねハート


個人差あると思いますが
私はプラセンタ打つと楽になりますぐふ音符


さぁて今日も忙しいかな!?

栄養ドリンク飲んで頑張ろうガッツ