❤定番お弁当❤二人分❤ | 年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

年下の旦那さんへほっこり(*´ω`*)お弁当

2016年1月1日に11個下の旦那さんと結婚しました❤
娘二人のが旦那さんと年が近いです♪ヽ(´▽`)/
毎日旦那さんにお弁当を作ってます。ほっこりするお弁当を目指してます❤
アメ限blogもありますが アメンバーは交流ある方のみ♪ヽ(´▽`)/とさせて頂いてます❤

こんにちは音符

何かお天気青スジこんな天気だからかだるい354354
でも公約?通りお弁当2個作りましたイエローハート


ナイフとフォーク本日お弁当ナイフとフォーク




クローバー唐揚げ

クローバー海老フライ

クローバー玉子焼き

クローバーウインナー

クローバーキノコのゆず胡椒炒め

クローバー小松菜ナムル

クローバー里芋煮

ピンクハートTHE定番お弁当ピンクハートになりました音符
何にしよ~か悩んだけど…2
旦那さんのお友達さん何が好きとか嫌い
とか分からなかったので定番ちゅー
唐揚げなら男性の方好きな人多いだろうし
安定かなぁヽ(*'0'*)ツ

やっぱり2個作るとなると時間が倍滝汗
どぅ詰めるかを凄い悩みもやもやもやもや
詰めてる最中に旦那さんの目覚ましは
鳴り始め滝汗うずまきうずまき
朝ご飯用のおにぎりも出来てなく慌ててゲッソリゲッソリ

時間に余裕持って早起きしたのに…2354354
何か納得行く仕上がりに出来ずチーンチーン

ちなみにキラキラ
キラキラキノコのゆず胡椒炒めキラキラ
これ箸休めにも生ビールのつまみにも
オススメですブルーハーツゆず胡椒余ってる方
是非やってみて下さいラブラブ


また来週作るか分からないけど
リベンジする時は納得出来る様に頑張るグー

こんな仕上がりだけど
旦那さんも旦那さんのお友達も
喜んでくれたらいいなぁピンクハートハートグリーンハート


昨日は休みでしたが1日体がダルく汗
気持ちもあんまり上がらずもやもやもやもや
天気も良くなかったからかなハートブレイク
でも定番のラーメンには行って来ました音符



キラキラ家系ラーメン大盛キラキラ
コーンもトッピング酔っ払いおいで
コーンがチャーシューの上に(T0T)どかしてから撮れば良かった(T0T)
普通にしようか悩んだけど大盛!!
家系苦手なお店多いんですがお肉ダメだから臭いで(T0T)
ここは美味しくて良く行きますハート
余裕で食べれました笑溜め息

新しいお店に行きたいけど
何度となく失敗してるからなかなかチーン

台所も片付け磨いたしキラキラ
旦那さんも出勤したしジジと仕事まで
戯れてゆっくりしたいと思いますイエローハート

この体のダルさど~にかならないかな笑い泣き