冬休みの思い出Part3 | 克希の日常の一コマ

克希の日常の一コマ

主にブログネタが多いですがたまに家に居るおこちゃま、愛ネコの面白ネタも書いてるのでみんな気軽に読んでね!

九日の日曜は冬休みも終わりということで真ん中のお坊ちゃまのお願いで
宮崎の青島にある子供の国に行ってきました克希の日常の一コマ-003ペコリ.gif
 
久々に行ったら県外ナンバーの車が多かった克希の日常の一コマ-037上げ.gif克希の日常の一コマ-037上げ.gif
 
園内は新しいの造るみたいで工事中のとこがあったよ克希の日常の一コマ-SBSH0208.JPG乗り物に二回ずつ乗れるよって行ったら
 
お兄ちゃんはゴーカートと電車で弟の方はメリーゴーランドと電車でした克希の日常の一コマ-005笑い.gif
 
 
二人で乗った電車はなぜか席が別々…… 
 
なぜだろ克希の日常の一コマ-007困った.gif