先日おいしいマフィンを食べたばかりだけど、またマフィンが食べたくなってタンジョンパガーへ指差し







もうじき旧正月。平日だけど買い出しに来てる人がたくさんで賑わってました。両手いっぱいにみかんの箱を持ってるおじいちゃんとかでいっぱい。

(旧正月にみかんを贈り合う風習があるそうです)


私はみかんには目もくれず、お目当てのマフィンとシフォンケーキをたっぷりゲットして帰りました爆笑








シフォンケーキはオレンジチェコレートがお気に入り照れ


あーシフォンケーキは滑らかでまるで空気だったわ!あっという間に終わってしまった…!また食べたい!



みんなの言う通りなんだかんだ、タンパガのマフィンがしっとりおいしいのよね。


マフィンは冷凍して朝ごはんとかにしますハートのバルーン

そろそろ卒入園式のシーズンに向けて身体を絞っていかねばならぬのですが…えーと。

この冷凍保存したマフィンを食べ終わったら始めようかなーと思います!←一体いつ解凍するんでしょう??笑い泣き笑い泣き