マンガみたいに | タヌキの生きるがままに

マンガみたいに

こんばんちぃ♪(´ー`)

今日は、仕事前にお墓参りしてから出勤しました音符


ということはキラキラ

タヌキの生きるがままに-20100812103812.jpg師匠登場( ̄ー ̄)

お久しぶりですm(_ _)mと、しっかり挨拶して得意げお線香臭いまま出勤走る人


でねガーン今帰り道なんやけどお店出たら、手をつないでるギャルママと子供がいたのねヒヨコ

雨で地面が濡れてたのでショック!バナナを踏んだが如くスッテンあしアップコロリン台風ショック!とギャルママが転び汗さらに手をつないだままなので(゚o゚)ママに続いて子供までツルッダウンバナナっとショック!

子供浮いたんですよくもり(・。・;

ここまででもビックリなのにガーンそこに通りすがりのチャリンコ自転車おっちゃんが得意げ

「一本!!パー

って言って行っちゃいました(笑)


みんなポカーン(゜o゜;)とした後クスッと( ´艸`)してましたとさべーっだ!


決定的瞬間でしたにひひ