明けましておめでとうございます | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

明けましておめでとうございます


2024年は元日早々から痛ましい災害や事故が続き、重ねて我が家でも悲しいことが立て続けに起こり、気持ちが沈んでおりましたが、昨日は兼ねてから楽しみにしていた浜田省吾さんのLIVEに出かけ、力強い歌声からたくさんの勇気と活力をいただけました




被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます



2023年は3月以降、更新ができないままでしたが、たくさんの国内旅行や新しい経験ができ、実り大き年でした


今年は波乱の幕開けとなり、幸先不安ではありますが、できることから少しづつ前に進んでいきたいと思います


Instagramと違い、ブログの良さも再確認しているので、今年はもっと更新できたらいいな、と思います


皆様、どうぞよろしくお願いします



⬆️は年末の近畿、山陽一週間の家族旅行で初めて訪れた厳島神社(^^)



⬆️は姫路城近くの好古園



大阪城



神戸





姫路城天守閣からの眺め









瀬戸内海の目の前のホテル









原爆ドームや平和記念資料館



広島城



美味しかった広島焼き、などなどたくさんの新しい場所を訪れて、親子で色々なことも考えました


今年は数年ぶりにハワイも計画しているので、まずは家族の健康をお祈りし、日々を大切に過ごしていきたいです(o^^o)