★遅ればせながらやっと★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

年が明けてからまだ初詣に行ってなかった我が家。



SNSで皆様の初詣の様子を拝見していて、どこもかなり混んでいる様子だったので行きそびれていたところ、、、立て続けにありえないトラブルが起こり、怖くなったので昨日やっとお参りをしてきました



家族では初めて訪れた川崎大師( ´ ▽ ` )



立派な五重塔が絵になります



1月下旬ですが出店も出ていてお祭り気分も味わえました(o^^o)



お詣りもして御守りを買って、おみくじを引いたら大吉だったので嬉しかった私です

( ^∀^)


やっぱりお詣りをすると気持ちが落ち着くものですね





帰りには吉田屋の厄除け大師まんじゅうを食べて、松屋総本店の厄除け黒蜜きな粉飴を買って、Costcoで買い出しをして帰宅しました

(^◇^)



来年から初詣は川崎大師にしようかなと思った我が家でした(╹◡╹)