★スイーツデコ & 本日の新商品★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日の娘とのスイーツデコ作品♡




紙粘土を絵具でカラー粘土にして、パフェ作りをしました
(o^^o)


娘大好きなマカロンやアイスをもりもりに♡



楽しすぎてもう一つ作りました♡


娘はもちろん、私も楽しすぎてハマったのでまだ作ってみようと思います
(*≧∀≦*)



そして、⤵︎は本日22時から販売開始の新商品♡





シルバー925ポストのシルバーパールデザインピアス


イヤリング、ピアス共にございます♡



シルバーもゴールドも両方揃えておきたいお気に入り(o^^o)


こちらは先週、シルバーを販売開始しましたがすぐに完売いただき、ゴールドもリクエストいただきました(o^^o)



アシンメトリーのデザインがお洒落でスタイリッシュです
(≧∀≦)


こちらは珍しいイヤリングタイプの編み編みフープデザイン♡



スターモチーフが連なるシルバー×パールキャッチ、チタンポストピアスもどんなコーデにも似合い、お洒落度アップのデザインです
(๑>◡<๑)



いずれも22時から販売開始いたしますので、よろしくお願い致します