★我が家のお家時間 & お知らせ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

我が家は二月末から学校を休んでいるので、お家時間も早2ヶ月になりましたが、まだまだ自粛生活は続きそうですね


我が家のお家時間は



トランポリンとびながらの縄跳びが定番!


最近はあやとびができるようになりました



フラフープでもなぜか縄跳び風にとんでます
٩(ˊᗜˋ*)و


あんたがたどこさを歌いながらのボールつきも大好き!


学校の課題の運動の絵はあやとびをしている自分を描いてました
(´∇`)


娘さん、バレエをやめたので、ばっさり20センチ髪を切り、すっきりしました♡



まだ美容院に行ったことがない娘さん、生まれてから3回目の断髪を私がしました!
٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだ自粛生活が続く中、いかに自宅を快適に過ごせるか考えると、やはり断捨離に行き着く私ですが、ずっと処分できずにいる娘の子供服を販売することに決めました
(*˘︶˘*).。.:*♡


海外旅行をする度に、買い集めてきたベビー服、子供服は眺めるだけでも幸せな気持ちになる可愛すぎるデザインばかりで、手放すことができないでいましたが、気に入ってくださる方に使っていだだくのが一番だと思います


一人娘なのに数がありすぎて着まわせず、全く着てないものや、一度限りのものも沢山あり、まだまだ新品同様、綺麗な状態のものはBaseで販売させていただき、数回以上の使用頻度のものはメルカリで販売しようと思います




旅行時や記念日に着用しただけで眠ってい沢山可愛いワンピース達をホームクリーニングし、アイロンをかけて写真撮りを始めました♡














準備が整いましたましたら、またお知らせさせてください♡