★みなとみらい散歩 & 新商品★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

新生活が始まり、まだまだ慣れないので毎日寝不足でバタバタ生活ですが、早起きはだいぶ定着してきました٩(ˊᗜˋ*)و


連休でまた崩れそうなのが怖いですヽ(;▽;)ノ



先日の日曜日、久々のみなとみらいへ出掛けました♡


年パスを購入しているオービィに新しくシマリスの森ができたと聞いて行ってみましたが、運休中でかなりがっくりㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


気を取り直してこちらへ🎶



娘はやっぱりヒヨコが大好きです!


インコちゃんも可愛い♡



なんだかんだで楽しみました
٩(ˊᗜˋ*)و





ランチはグッドスプーンが混みすぎていたので、お隣のA16にてイタリアンを♡


美味しかったですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


ランチ後は海を見ながらぶらぶら



大好きなパイホリックのアップルパイは一人で2つ食べちゃった私です (★‿★)





リフレッシュできました♡



さてさて。
毎日発送も頑張っておりますが、リクエストがとても多いバッファローホーンの商品、明日の22時から販売開始致します


いつもなら金曜日に販売ですが、なるべく連休前に発送したくて明日にしました♡






またまたとっても魅力的な美しいカラーの商品ばかりで、仕入れる度に全部私も欲しくなって確保してしまいます(≧▽≦)




海外に直接仕入れに行きたいです!!





また、オレンジジェード×ターコイズのリクエストも多く、再販開始いたしました♡



Sevenseas7


よろしくお願いします♡