★今日のコーデ & 新商品紹介★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日もお仕事に励む傍ら娘の習い事へ




こんなコーデでした
٩(ˊᗜˋ*)و


ゴールドボール、ヘビロテ中〜🎵


さて。
昨晩お知らせさせていただきました本日の新商品♡




希少天然石のハイパーシーンはブラックにメタリックの輝きがスタイリッシュでモダンな雰囲気でお洒落です
(〃▽〃)



ブラックスターに淡水パールを合わせました♡


イヤリング・14kgfピアス


パワーストーン効果を期待したい天然石↓↓↓



私もこの時期、特にあやかりたいです!!







こちらはダルメシアン柄が魅力の天然石、ダルメシアンジャスパー♡


流行りのレオパード柄っぽくも見えます
(ノ´▽`)ノ♪


パワーストーン効果は↓↓↓



ハート型オニキスと、ターコイズを合わせたデザインで、イヤリング・14kgfピアス共にお作り致します



こちらも希少な天然石、オレンジの翡翠、オレンジジェードです♡


それだけで目を惹く存在感あるカラーと形がお洒落なのでシンプルなデザインに(〃▽〃)




こちらはお客様からリクエストいただきました、レッドアゲートにゴールドノットピアス


色違いも人気だったデザインです٩(ˊᗜˋ*)و



綺麗なピンクジェードもお色違いで作りました♡



こちらもお客様からリクエストの大好評いただいてます人工ダイヤ4石のシリーズ♡



根元にジルコニアが光るポストタイプのピアスを追加しました(〃▽〃)


以上の新商品になります



21時から順次ショップページにアップして参りますので宜しくお願いします
m(_ _)m