★念願の果実園リーベル★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚


ヒルトップカシータでお食事後は新宿へ。


{0AB78324-AC54-4D17-BEDB-B7C3975BB686}


パパが人間ドックで再検査になっていたので、クリニックにやってきました


{8AA668C8-3280-4292-B2C1-5775CED497AA}


検査結果は心配なく、ホッと一息。
私も人間ドックをうけたクリニックですが、ほんとに寛げる待合室で病院な気がしません
(∩´∀`∩)



クリニックの後はこちら♡



クリニック近くにある果実園リーベルへ♪

{6410E865-0678-4515-B161-213BA5343194}


お友達がよく目黒店に行っていて噂だけは聞いていたのですがなかなか行く機会がなく、新宿店にやっと行くことができました!!



{09D43E47-BDDE-41C6-8D8C-29B3C0753914}

夕方の時間、階段の上まで並んでいてやはり人気店の様子!


待ち時間はケース内のケーキを観察しながらワクワクでした♡


{3BF48A07-AB63-41E5-9524-3ED54F2D9CA8}  

やっとお席に案内され、いち早く娘が決めたのは

{EF439CCB-719A-4DA1-9211-D2FC2EF5C100}  

大きな苺がごろごろ入った苺パフェ♡

{D8DE8699-10E2-4042-9E26-E05BBFD36EA0}

私はフルーツサンドをオーダーしました♡


ちょっと前にタカノフルーツパーラーのフルーツサンドを食べたばかりだったので、そちらと比べたらフルーツのぎゅうぎゅう具合に感激!!


とっても美味しかったです
(≧∇≦*)

{E12B5161-9A1A-45E1-9DD1-92403EC73DF1}

娘もパフェに大満足な様子でした♡



次はケーキをいただいてみたいです
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡