★最近の楽天購入品色々★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

最近の楽天購入品色々照れ音譜

 

 

 

娘のバレエ用品♪ 寒くなってきたのでボレロ↑購入しましたドキドキ こちら、レビュー通りしっかりした生地で見た目も可愛くプチプラでとっても良いです

 

 

 

 

こちら↑のレオタードも何度洗っても型崩れせずほんとに優秀!

娘は水色×ピンク&イエロー×ホワイトを愛用ドキドキ

 

 

 

 

ガーデンパーティに着けているロデオパロディチャーム↑こちら可愛すぎて色違いも購入しましたドキドキ

 

私はオレンジとピンク購入

お友達にも好評ですラブ

 

 

 

 

そしてこちら↑アイフォンケースドキドキ お友達がもっていてすごく可愛かったのでまねっこです 私はフーシャピンク愛用~ドキドキ

ボッテガ風  笑

 

 

 

 

こちら↑はプラセンタシートマスクドキドキ

楽天ランキング1位にもなりレビューも多数、好評価で毎日使っていますがとっても良いですラブ

 

 

それからこちら↓40歳からのマルチビタミンサプリ こちらも楽天ランキング1位のもの リピートです照れ

 

 

 

 

他にも娘の洋服など色々ポチっていますのでまた時間があるときに紹介させてください~ウインク