★プール三昧な連休★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

三連休初日、プール行きたい〜!と騒ぐ娘と初めての室内プール、アクアブルー多摩へ♪

 
 
{4A6C4892-40C4-45AB-9FBD-7052DF270A42}
 
 
お天気が悪い休日はすっかり室内プールにハマっている我が家です!
 
 
日産スタジアムとふれーゆは時間制でしたが、こちらは時間制限なかったのが嬉しい!
 
 
温水ジャクジー、二種類のウォータースライダー、流れるプール、50mプール、子供滑り台プール、ミストサウナがあり、楽しめました♡
 
 
館内は写真撮影禁止なのでネットからお借りした写真↓
こんな雰囲気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたい!
 
 
 
そして昨日はお台場に出掛けようかと話していましたが、午前中の雨が酷く出掛けるのが遅くなったので都筑にある室内プールに変更しました
(=^▽^=)
 
 
こちらは他の三つの室内プールに比べたら簡素ですが娘が楽しむには充分!
 
{AA4FC8C4-EA86-481F-95DF-BF2E979AA7A1}
 
{57C7FB08-594C-417D-97C3-3A24C4495313}
 
ドーム型の中が室内プールになっていてかなり天井が高く、素敵な建物でした
 
{237A8666-A57F-4C78-9E3E-9C0F88727CFF}
 
 
25mプール、子供滑り台プール、子供プール、サウナがあり、温水ジャクジーがないのだけが残念ですが時間制限無しなのは有難いです
 
 
ネットよりお借りした写真↓
 
 
 
 
 
 
こちらもまた行きたいな〜と思います