★バースデーのTDS★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

TDSレポ備忘録つづきです

(一眼の写真なのでかなり久々にPCからです


9時半頃到着


先ずは入口でバースデーシールをもらって貼りました



シールのおかげで一日中キャストの皆さんからオメデトウ~!を言っていただけて嬉しかったですクラッカー


最初に向かったのはマーメイドラグーンシアターのファストパス!!

image

普通に並んでも30分程だったのですが、とりあえずファストパスをとりジャンピンジェリーフィッシュに乗りました



乗り終わるとすぐにファストパスの時間になったのでマーメイドラグーンシアターへ人魚


夫はリニューアル後初だったので、すごく感激していました!!
母娘も同じくハート


娘もノリノリで歌っていましたきゃー


その後、アリエルのプレイグランドで遊びランチへ→ 



昨日の記事と重複してますが、携帯の充電が切れたので娘のお子様ランチ写真は一眼からですミニー


3歳でオーダーできるお子様ランチがこちらでした



ミッキー、ミニー、プルートと2回づず写真を撮ってもらい今回も大満足ミニーミッキー





お食事後はレストラン脇のエレベーターで上がると、こちらでもキャラクターと写真が撮れましたチップ

だれ?笑



こちらからエレクトリックレールウェイに乗ってメディテレーニアンハーバーへ




一昨年のクリスマスはこの場所でサンタ衣装で写真を撮ったこと思い出しましたクリスマスワンピ




今回は絶対乗りたかったゴンドラへ


娘もお船のりたい~!と興味津々で眺めていました



ゴンドラの待ち時間は40分と長めでしたが





やっぱりゴンドラからの景色は最高
( ´艸`)


イタリア語でバースデーソングも歌ってくれて感激でした


その後は、娘が大好きなクラッシュに会いにタートルトークへかめ





そしてお次はこちらも外せないビックバンドビートへトランペット


前回もノリノリだった娘、途中までは拍手をしながら真剣に見入っていましたが最後は寝てしまいました



そしてお次はテーブルイズウェイティングのショーです


娘が初めから終わりまで爆睡だったのが残念ですが、夫婦で座ってじっくり観たのは初めてだったので新鮮でした












すっごく楽しかったし可愛かった~
(≧▽≦)



すっかり暗くなり娘も起きたところで再びマーメイドラグーンへ




夜のマーメイドラグーンもほんとに綺麗です
( ´艸`)


待ち時間があまりなかったシアターへ2回目の入場!!


1回目のアリエルと違うマーメイドでまた楽しめました
(≧▽≦)


家族そろって2回目でもノリノリです
(^ε^)♪



その後はアラビアンコーストへ






時間があればメリーゴーランドにも乗せてあげたかったのですが、ちょうど花火が始まる時間だったので今回は断念


アラビアンコーストからの花火は穴場で、とっても綺麗でした
(≧▽≦)


花火大好きな娘も大喜びhanabi+.


そしてお次はハロウィン時のシーでは観ていないマジックランプシアター!!


娘は想像以上に気に入ったみたいですジーニーランプ1


映画はまだみていない娘ですが、アラジン楽しかったね~!また行こうね!としきりと繰り返していました


ミュージカルも観せてあげたいなハート


そしてちょうどよい時間にハーバーのショー、一番の見どころのファンタズミックが始まりました!!










こちらも前回観たものとはまた違ってあまりの規模の大きさに驚きでした!!


娘も真剣に見入り、惹きこまれていました
о(ж>▽<)y ☆


ランドのショーもいいけれど、シーも負けてないですね( ´艸`)


花火もショーも大満喫し、最後にまたマーメイドラグーンへ行ってみると、シアターの待ち時間が全くなかったのでまさかの3回目入場です!




3回とも違うアリエル、違うエリアのお席だったので色々な角度から楽しめ、最後のショーも大満足でした!!!


まさか3回も観るとは思いませんでしたが、家族そろって飽きることを知らず。
また次回のシーでもアリエルが一番楽しみです人魚ハート


image



やっぱりディズニーは夢の国♡

ヾ(@^(∞)^@)ノ


最高のお誕生日でした