★今日のスイーツ@トシ ヨロイヅカ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚



人間ドックの帰りにミッドタウンに寄り、ヨロイヅカでケーキを買いました~♫

(*^o^*)



お勧めだった、初のなんちゃらのシブースト&大好きなジャンピエール♫



シブーストも



ジャンピエールもめちゃうまでした!!

(≧∇≦)

妹と半分こしていただきました♫



アンティコのフレトーも相変わらずの美味さ!!

人間ドックで、改めて健康に気をつけようと思ったばかりですが今日はご褒美と決めて食べました


(;^_^A


最近、娘も美味しいものを食べてる時は、めちゃめちゃおいしーっ!と言うようになってしまい、、、


母の言葉遣いを反省中です

(^◇^;)