★今日の母娘ファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日はぽかぽか陽気で最高のお天気でしたヾ(@^▽^@)ノ


産後初めて車で銀座に出かけました~(^ε^)


こんなファッションでした



デザインワンピ/アナトリエ




コート/フレイアイディー


バッグ/バーキン35


シューズ/シュークロ×ジンジャー

履きやすくてこればかりです・・・(^o^;)




今日のランチは、銀座うかい亭でしたヾ(@^▽^@)ノ


今月の娘のバースデーの時のあざみ野うかいと一緒のコーデ


これにラルフのダウンでした!




娘も大好きな後輩ちゃんとのランチは


新年会を兼ねたバースデーランチでした(///∇//)


娘は今日は特に大人しかったので、ゆっくり美味しいランチが満喫


できちゃいました!




後輩ちゃんの娘ちゃんとお揃いのプレゼントもいただき


今日もハッピーな娘です~


ありがとう(*^o^)乂(^-^*)