★お友達と~★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日はお友達との約束があったのですが、こんな時期なので


キャンセルしようか夫に相談してみると・・・


快く外出を勧めてくれたので


予定通り出かけさせてもらいました好


★たぬの色々発信日記★-2011112311390000.jpg


どこも予約していなかった為、行き当たりばったりのところは


すべて予約で満席で入れませんでしたが


たまたま空いていたレストランで食事をし


★たぬの色々発信日記★-2011112316070000.jpg



お茶もすることができましたニコニコ


御馳走していただいちゃいました~ayaありがとう

ちょっとでもお友達と会えてお喋りできた事で、


心がとっても満たされました好


お友達の存在は本当に有難いものだと再確認しましたキラ


快く外出を勧めてくれた夫にも感謝し、週末はまた頑張りたいと


思いますビックリマーク