大安の今日 | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

ご無沙汰しています


お義父さんが亡くなり、一週間が経ちました


最後の日はあまりにも早く訪れてしまいましたが


お義父さんは願っていた通り、自宅で安らかに眠ったまま亡くなりました


苦しむことなく亡くなったお義父さんの顔は、本当に穏やかで優しく


微笑んだような表情だったので、悲しみにくれていた私達も


それだけは救いでした





★たぬの色々発信日記★-2011112108340000.jpg



本日、無事に初七日法要も終えました





★たぬの色々発信日記★



よく晴れた大安の今日のことを、夫と共にずっと心に留め


★たぬの色々発信日記★


残された家族がこれからも悔いのない人生を過ごせるよう


頑張っていきたいと思います


★たぬの色々発信日記★-2011112108280000.jpg


たくさんの皆様からお悔やみのメッセージをいただき、


ひとつひとつ読み返しながら、感謝の気持ちでいっぱいです


80歳で永眠したお義父さんも喜んでいることと思います


本当にありがとうございました