★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日もとっても暖かい一日でしたニコニコ

こんなファッションでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

タートルニット/ミッシェルクランプルメリア

スカート/CCクロスプルメリア  サイドボタンは好きなところまで外して

スリットが作れるデザインです得意げ


★たぬの色々発信日記★

ポンチョストール/グレースコンチネンタル ダイアグラムプルメリア

暑過ぎだったので、実際は車の中に置き去りでしたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

バッグ/エルメスプルメリア


★たぬの色々発信日記★

モカシン/ミネトンカ サンダーバードプルメリア

初めて履いてみました~ニコニコ

【即納OK】先着順レビュー記入で ミネトンカ モカシンキーリングプレゼント♪ オールシーズン大...
¥7,245
楽天

レディース,2011,新作,新型,新モデル,ローファー,MINNETONKA,ミネトンカ,Th...
¥7,800
楽天