★六本木ヒルズでランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は久々にヒルズでランチにしましたニコニコ


それにしても・・・・・・・・・・外に出ると恐ろしい熱風が吹いてきて


真夏が心配でなりません叫び叫び叫び


今朝は、ホームで気持ちが悪くなり、熱中症になりそうでしたDASH!



★たぬの色々発信日記★-2011062912310000.jpg


サッパリした物が食べたくてヒルズのやさい家めいに決定~ビックリマーク


今日は満席でかなり待ちましたDASH!



★たぬの色々発信日記★-2011062912390000.jpg


平日女子限定のヒルズレディー定食というメニューができていました音譜


楽しみ~ドキドキ



★たぬの色々発信日記★-2011062912460000.jpg


セットの内容はこんな感じでした音譜


見るからに体によさそうな雰囲気ですべーっだ!



★たぬの色々発信日記★-2011062912460001.jpg


こちらは豆腐ハンバーグにあんかけ



★たぬの色々発信日記★-2011062912470000.jpg


★たぬの色々発信日記★-2011062912470001.jpg


アロエのお刺身や、さつまいものサラダ、ひじきが入ったおから、パパイヤキムチ


ニンジンなどなど・・・



★たぬの色々発信日記★-2011062913140001.jpg


デザートはグレープフルーツとゆずのジュレでしたにひひ


さっぱりとして美味しかったのですが全体的にあまり印象に残らない


メニューで・・・


リピは無しですDASH!


次回はまたいつものメニューをオーダーしようと思いますべーっだ!