★11月上海弾丸旅行1日目ディナー@南翔饅頭店★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

panda.上海レポつづきpanda.

豫園の夜の雰囲気をたっぷり満喫した後は、

待ちに待ったディナーですラブラブ!アップ

★たぬの色々発信日記★

豫園に来たら、一度は食べたい南翔饅頭店!!

ショウロンポウが有名でテイクアウトコーナーはいつも行列ですにひひ

★たぬの色々発信日記★

少しの待ち時間で店内に入ることができました音譜

★たぬの色々発信日記★

楽しみ~きゃー

★たぬの色々発信日記★

さてさて、何をオーダーしましょう~にひひ

★たぬの色々発信日記★

こちらのお二人が、運転手さん&通訳さんですニコニコ

この日は最後までお付き合い下さいましたaya

★たぬの色々発信日記★

後輩ちゃんはショウロンポウより、スイーツのタピオカが気になる模様べーっだ!

スイーツも色々あって美味しそうですドキドキ


★たぬの色々発信日記★

大大大好きな点心も沢山~わーい!

★たぬの色々発信日記★

どれも少しずつみんな食べたくなりますね~ラブラブ!

そして・・・結局何をオーダーしたのか忘れてしまったのですが・・・ガーン

ショウロンポウが2段ずつセットになったコースをオーダーしたように

思いますあせる

★たぬの色々発信日記★

前菜も色々ありました音譜

★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

前菜を食べすぎてショウロンポウが入らなくならないように

こわごわ食べていましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

そして、あつあつのショウロンポウが登場です~ドキドキラブラブ!ドキドキ


★たぬの色々発信日記★


きゃ~~~~~っっきゃーハートハートハート

待ってました~!!

★たぬの色々発信日記★

大きめで、皮も厚めでしっかりした生地にお肉の具も比較的

固めで、ちょっと肉まん寄りのショウロンポウに感じましたべーっだ!

するするっと食べれる感じではなく、一個一個がお腹に溜まるので

これが1人2段となると、かなり大変でした叫び

すっごいボリュームです暑い笑

最後まで食べきれず、もったいないのでふぅふぅ言いながら食べましたべーっだ!

後輩ちゃんは・・・がっつり残していました笑

★たぬの色々発信日記★

卵スープも更にお腹を膨らませますあせる

★たぬの色々発信日記★

コースの他にも何かオーダーしていたはずなので・・・

当然食べきれずあせる

★たぬの色々発信日記★

最後のスイカはとっても甘くて、美味しく戴きましたべーっだ!

なぜか上海ではお口直しの果物がスイカであることが多いですね~すいか。

お食事はこれだけ戴いて、一人1500円ほどだったと思いますラブラブ!アップ

ヒルズで南翔だったら、こうはいきませんにひひ

大満足のディナーでしたクラッカー

★たぬの色々発信日記★

お店をでると、最後の豫園の夜景をしっかりと目に焼きつけラブラブ

★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

次の目的地に向かいます~音譜

★たぬの色々発信日記★

つづく~まりおたん