★プードルちゃんの小物入れ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚


★たぬの色々発信日記★


今日は朝から青空が広がっています~ラブラブ!

やっと洗濯物が外に干せたので気持ちが良いですべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

そろそろ、今年のハワイの妄想をしながらうっとりラブラブ波

今日もお仕事頑張りますっ頑張る頑張る頑張る


★たぬの色々発信日記★

こちらもバースデープレゼントでお友達から戴いていた物ラブラブ!クラッカー


★たぬの色々発信日記★

もふもふで可愛いプードルちゃんが乗った、フェルトのハンドメイド

小物入れですドキドキラブラブ!ドキドキ

可愛い~っっ暑い


★たぬの色々発信日記★

おすまし顔のプードルちゃんが癒しです~にひひラブラブ

ロングネックレス入れとして、愛用させてもらっていますチョキ

フェルト小物も前から気になっていて、大好きなので

いつか自分でハンドメイドもしてみたいな~と刺激されましたクラッカー

いつもほんとにありがとう~♥akn♥キスマーク