★ハワイ旅9日目♪ワイキキ早朝散歩★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

フラガールハワイ旅レポつづきフラガール

かなり間があいてしまっているハワイレポですが、頑張って終らせようと

思いますひらめき電球

8日目、プーケットタイで食事を済ませた後は、ワイキキでのお買い物ビックリマーク


★たぬの色々発信日記★


ワイキキショッピングプラザ内のベルヴィーで色々とお買い物をしました音譜

絶対に買おうと思っていたNANIのクレンジングオイルも買うことが

できました音譜 お友達のOCHACHAのお勧めです~音譜

戦利品はまた後で紹介させて下さいねラブラブ

そして9日目の朝になりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

朝食をとる前にワイキキの散歩です~走る人

ハワイの朝はほんとに気持ちが良いですねらぶ②南の島①

ぶらぶらと歩いているだけで幸せですうっとり

★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

この日も朝日が眩しいです晴れキラキラキラキラ

★たぬの色々発信日記★

デンファレランのレイが沢山~レイ日々草 レイレイレイ

いつかレイを手作りしてみたいですラブラブ!

★たぬの色々発信日記★

朝8時過ぎのワイキキニコニコ6時


★たぬの色々発信日記★

こんなところにホノルルクッキーカンパニーの可愛いトラックが止まって

いましたニコニコ

てくてく歩いて、やって来たのはこちらですラブラブ

★たぬの色々発信日記★

ハレクラニでしたドキドキ

検討中だった最終日のディナーですが、ハレクラニのメインダイニング

ラ・メールを予約することに決め、お散歩がてら予約をとりに

来たのです~ニコニコラブラブ

★たぬの色々発信日記★

無事に予約がとれたので、安心して朝食に向かいますにひひ

★たぬの色々発信日記★

つづく~まりおたん