★バースデープレゼントのハンドメイドアクセ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

Birtydayプレゼント用のピアスをハンドメイドさせていただきましたニコニコドキドキプレゼント


★たぬの色々発信日記★

しずく型のフープにコーラル色のビーズを囲み、ハート型のオーロラ色スワロを

ぶら下げたデザインドキドキ


★たぬの色々発信日記★

キュートな雰囲気に仕上げましたラブラブ


★たぬの色々発信日記★

もう一種類のデザインはこちらニコニコ音譜


★たぬの色々発信日記★

シルバービーズでぐるりと囲み、ドロップみたいに美味しそうなピンクの

チェコガラスをぶら下げたデザインラブラブ

こちらはちょっと大人っぽさ&モロッコ調を意識して作らせて戴きました好


★たぬの色々発信日記★

プレゼント用にアレンジしたBoxに詰めて贈らせて戴きます好ホールケーキクラッカー

お誕生日おめでとうございますaya

少しずつハンドメイドのパワーも回復してきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだまだ不安が続く日本ですが、自分の好きな事をしていると

やっぱり心が落ち着き、充たされていくものですねきらきら