★ハンドメイドの携帯ストラップ&ピアス★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

またまたハンドメイドしてみましたニコニコラブラブ

ピアス&携帯ストラップですひらめき電球

★たぬの色々発信日記★

アマゾナイトアクアマリンなどの天然石+パールをゴールドの

しずくにかがりましたドキドキ


★たぬの色々発信日記★


しずく型のゴールドは大好きです~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

そして携帯ストラップはこちらです~音譜


★たぬの色々発信日記★

カメリアから珊瑚がぶら下がるチャームをストラップに付けてみましたラブラブラブラブ!

ストラップ部分は、チェコガラスパール&スワロフスキーで作りました音譜


★たぬの色々発信日記★


もう一種類は、オーロラのハート型スワロフスキーのタイプですドキドキ

キラキラが綺麗~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

留め金のところは、大好きなシェル型にしましたきゃー


★たぬの色々発信日記★

シェル型の留め金を使ったイヤリングも作ってみたので

また今度紹介させてくださいね~音譜


★たぬの色々発信日記★

さっそくルミックスフォンに携帯ストラップを付けてみましたラブラブ!

お気に入りです~ayaきらきら

写真は、しばらく使っていなかったリコーCXを使ってみましたドキドキ

やっぱり接写には断然、ルミックスよりこちらの方が強いです合格