★ルミックスフォン&スティッチのストラップ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は朝昼晩と3回も鎮痛剤を飲んでいたのでちょっと良くなった

ような気になっていましたが・・・

今朝はまた恐ろしく痛くてベッドから起き上がるのに一苦労でしたガーン

また鎮痛剤を飲みましたダウン

やっぱり首ピキが治るのには一週間はかかりそうですドクロドクロドクロ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日はルミックスフォンを色々といじって遊んでいましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

色は迷いましたが、ゴールドにしましたにひひ(ちょっとおじさんっぽいですガーン

ブルーにしたら良かったかな・・・えっ


★たぬの色々発信日記★

こちら側はほんとにルミックスのデジカメのままのデザインに見えますにひひ


★たぬの色々発信日記★

スライド式なのは初めてなのでまだちょっと慣れませんがあせる

操作自体は直ぐに慣れましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

スティッチの携帯ストラップは職場のボスがプレゼントしてくれましたべーっだ!ラブラブ

ミッドタウンで買って来てくれたみたいですにひひ


★たぬの色々発信日記★


私にぴったりなハワイ仕様でロコモコ丼の中に入ったスティッチドキドキスティッチ?ドキドキ

丼の淵とスティッチのボディ、耳の内側にキラキラスワロ付きなのが

可愛いです~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


新しい携帯&ストラップスティッチ?、とっても嬉しいです~ニコニコドキドキ

今度こそ、落っことしたりしないように大事に扱いますべーっだ!